2020年度のインフルエンザ予防接種のご予約を下記の方法で承ります。どうぞご予約ください。

 

【予約開始日】

 ●お電話または直接来院の場合:受付中

 ●インターネット予約の場合:受付中 ※2週間後以降のご予約はお電話ください。

(予約確定後表示される「医師への伝言」ボタンより接種される方全員の年齢をご記入ください)

 

【接種料金】※税込価格です

 1回目 3200円

 2回目 2500円 (1回目を他院で接種された場合は3200円となります)

 ◎65歳以上の方は接種費用の助成を受けることができます。接種の際は江東区より送付される複写式の問診票をご持参下さい。

 

【備考】

●ご家族みなさんで一緒に接種も可能です。ご希望の場合は予約時にお知らせください。
●13歳未満の方は2回接種となります。(1回目から3週間程度あけてから2回目の接種をおすすめしております)
●ワクチンの数に限りがございますのでどうぞお早めにご予約ください。

 

※当院では1回目のご予約の段階で2回目のワクチンも確保できるよう配慮しております。1回目の接種時に次回分を承りますのでご予約下さい。

※予約の変更・キャンセルをされる場合、お手数をおかけしますがお電話頂けますよう、お願い申し上げます。
※無断キャンセルの場合には、予約自体をキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。

 

たち内科小児科クリニック

 

たち内科小児科クリニック